ランチで
口コミ投稿日 : 2017/02/15
- misaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

娘2人とランチで利用させて頂きました!
名古屋駅直結、JRセントラルタワーズという立地ですのでみんなで集まり安く、雨でも安心(笑)
お昼のランチコースは前菜、選べる主菜、デザートと3品で2700円!少…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


