みいさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- みいさん(50代後半/女性)
-
レポーター

平日だけど一応予約してお邪魔しました。大正解!店の前には多くの人。スムーズに案内され大好きな五目あんかけ焼きそばを頂きました。安定の美味しさ!具もしっかり大きく具沢山で美味しかったです。ご馳走様でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

