はわいあんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- はわいあんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチは6種類くらいのメニューがサイクリックに変わるので同じ曜日に行っても違うものが食べれるので嬉しい。
フライ類が大きですが美味しくて満足です。ライスの代わりにサラダも選べるのですが、食品高騰の影響…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

