Catherineさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- Catherineさん
-
スゴ腕レポーター

久しぶりにランチタイムの訪問。
オーダーはタブレットのタッチパネル利用方式、
ランチメニューが豊富で迷いますが
今回はあんかけ焼きそばをオーダ。
お料理の提供は早く、美味しくいただきました。
ご馳走さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

