みゆさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- みゆさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ひとりランチにおうかがいしました。 すでに14時近かったので、店内は混んでなく落ち着いた感じ。こちらの店舗は2回目です。 ビールはもちろん、お食事もボリューミーでとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

