みいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- みいさん(50代後半/女性)
-
レポーター

美味しい五目あんかけ焼きそばが食べたい!と思い予約させて頂きました。銀座ライオンさんのあんかけ焼きそばは、具沢山かつ具も大きくて味も最高。今まで食べた中で一番好きなあんかけ焼きそばです。ご馳走様でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

