ワッパージュニアさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- ワッパージュニアさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

これまで何度も利用してますが、今回も料理は美味しく店員の接客も非常に親切で満足しました。特に、イタリア人(?)とおぼしき女性店員の接客が良かったです。 有難う御座いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

