くーまんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- くーまんさん(30代前半/女性)
-
レポーター

久しぶりに伺いましたが、前よりも美味しくなっていたような気がします。パスタはニンニクがかなり強いので人に会う前は注意です(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

