sheeepさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- sheeepさん
-
レポーター

パスタのメニューがたくさんあって決めるのが難しかったので、基本のほうれん草とベーコンのクリームパスタを注文したのですが、一口食べたらビックリするくらい美味しくて幸せでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

