りんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- りんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

有楽町駅からすぐなので、便利です♪店内も広めで、お洒落な内装でゆったりランチができるし、お値段も手頃だと思います!パスタが美味しい。 4時過ぎでもまだランチメニューが注文可能だったので、遅めのランチに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

