前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. マイアミガーデン
  4. マイアミガーデンの口コミ|グルメ・クーポン情報

マイアミガーデンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 459件中 41~50件を表示

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

りんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • りんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

有楽町駅からすぐなので、便利です♪店内も広めで、お洒落な内装でゆったりランチができるし、お値段も手頃だと思います!パスタが美味しい。 4時過ぎでもまだランチメニューが注文可能だったので、遅めのランチに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 横浜駅西口五番街店の口コミ

ももこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ももこさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

相鉄線の1階改札から近くて、お料理も美味しかったです!
ですが、セットのサラダに髪が入っていたり(すぐに交換していただきました)、お会計の時に頼んでいないおかわりのコーヒーの値段が追加されていたり、残…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

むらさきそうさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/04

平日の昼時、適度に混んでいたけど、スタッフの対応がスムースがよく、回転のいいお店です。今時のタッチパネル式オーダーではからか、結構年配のお客さんも多く、常連らしい人もいたようです。安心して落ち着いて利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

mさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • mさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味が美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

めめもさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • めめもさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

有楽町駅近なのに、お昼でも割に空いていてのんびりできます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

ホトさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ホトさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ポイント利用で予約しましたが、入店時と会計時にしっかり認識していただけました。 座席も十分なスペースがありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

ショウさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ショウさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ディナー利用
パスタ大盛り・カマンベールバゲット・サラダセットを注文
もともとデザートセットのつもりだったが19時台に品切れで残念。
セットのサラダはやや量が少なく悲しかったが、バゲットは美味しかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

もだんじょへろさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

18時すぎのまだ空いている時間に入店しピザとクラムチャウダーをオーダー。軽めにと思いクラムチャウダーを頼むも人生初の洗面器みたいなお皿での提供に先手を取られる。良い意味で薄めのピッツァに救われた。お味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 横浜駅西口五番街店の口コミ

戦場さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • 戦場さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタ美味しかったです! 雰囲気もよくて、また来ます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

マイアミガーデン 有楽町店の口コミ

あやのさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • あやのさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日14時半から一人ランチで利用しました。
ランチメニューはパスタかピザ。
パスタは大盛りか、サラダか、ドリンクかをセットメニューで選べました。
店内は一人利用や学生、ランチの合間のOLさんや買い物中…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。