さちこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- さちこさん
-
見習いレポーター

広々開放的な空間でひとりでものんびり過ごせます。メインもおいしく、サイドビュッフェのサラダも新鮮です。個人的にはコーンスープあるのはかなりうれしいポイントです。また利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

