りえぽんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- りえぽんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

サンシャインシティのレストランフロアにあるイタリアンレストラン。子連れでよく行きます。パスタやピザが種類が多く大人も子供も楽しめるお店。特にカルボナーラは濃厚でクリーミーな味わいで毎回注文します。
食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

