前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 704件中 101~110件を表示

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ルルルンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

いつも安心のお味。 ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

きょうさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • きょうさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

家族とお祝いをしたく、利用させていただきました。
初めての来店だったのですが、ハムのオードブルやオニオンスープと前菜から大変美味しく、またステーキも柔らかく、最後まで満足のいくコースでした。
スタッフ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 心斎橋パルコ店の口コミ

さおちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

黒毛和牛サーロインとロブスターのコースを食べました。 両家顔合わせで使用しました。サーロインは脂が多くなく食べやすく美味しかったです。写真を撮り忘れたのが残念だったがサービスはすごく良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

チルさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • チルさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで訪れました。駐車場は店の前に4台しか停めらない。コースはハラミを選びましたが、、お肉の味があまりしなかった。アフターも飲み物かアイスクリームのどちらか1つしか選べませんでした。昔の三田屋のイメ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

ミッコさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ミッコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

予約者して行きました。個室でゆっくりさせて頂きました。 お店の方もとても感じが良かったです。お肉が赤いままで鉄板が冷めてしまったのですが、すぐに熱い鉄板用意してくださり、イー焼き具合で頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

ちーちーさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/16

  • ちーちーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

12時半の予約に間に合う様に車で行きましたが、駐車場が少ない上提携駐車場がいっぱいで、近隣の駐車場を自分で探して止めて来てくださいって言われました。
4人共が、ハムと玉ねぎサラダは美味しいと話してまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 心斎橋パルコ店の口コミ

みけさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • みけさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約の時点で席の予約のみでしたので時間指定して伺いましたが メニュー予約の方で売り切れているお肉があり それを目当てに伺ったのに食べれず 退席しました
備考欄でメニュー予約すればよかったのかもしれませ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ひろちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/13

ステーキランチやハンバーグランチが、ランチタイムに気軽に食べられるのが良くて、家族で寄せていただきました。全7品のコースで、ロースハムのオードブルはお代わりもできて美味しく、ハンバーグもステーキも熱々…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

きょうこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • きょうこさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ステーキを頂きました。価格は高めですが、いいお肉を食べられるのでちょっと豪華なランチを食べたい時にオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

りつこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • りつこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜ハムのオードブルはいつ伺ってもおいしくとても楽しみにしているもののひとつです。 生に近い状態で目の前にお肉を届けて下さり、熱々の鉄板で自分で火を通し、好きなタイミングで食べれるのもいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。