すだちさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/18
- すだちさん(50代前半/女性)
-
レポーター

高級な雰囲気にちょっと入りづらいですが、
ハンバーグが食べたくて…。
最初に出てきた、このハムとドレッシングがめちゃ美味しいです!
ドレッシングもたっぷりかかっていたのが嬉しい!
ハンバーグとご飯…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

