りつこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- りつこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

前菜ハムのオードブルはいつ伺ってもおいしくとても楽しみにしているもののひとつです。 生に近い状態で目の前にお肉を届けて下さり、熱々の鉄板で自分で火を通し、好きなタイミングで食べれるのもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

