まみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/25
- まみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

待たされることもなくスムーズにオードブルからメイン料理、デザートか飲み物が出てきてくれて何よりタマネギをたくさん使ってくれて体にも良くお肉も美味しく値段よりも満足でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

