前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 704件中 91~100件を表示

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

ぺんたさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ぺんたさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もよく 定員さんのサービスも気持ちよく お料理もおいしくいただきました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

リョウメイさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

何度も利用させていただいています。手頃なランチが気に入ってます。鉄板で焼いて食べるステーキはとても美味しいです。
いつもスープをポタージュスープに変更してもらう(追加料あり)のですが、今回はスープの量…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

マポさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • マポさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

前菜のサラダとハムとオニオンのサラダからいただきましたが、素晴らしく美味しくて、更にハムのサラダはおかわりができました!
お肉は生の状態で届いてそのまま鉄板のお皿で焼いていただきましたが、ほっぺが落ち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

チーたんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • チーたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

やはり生ハムサラダは美味しくて、おかわりしました。 ハンバーグもデミグラスソースと和風ソースをシェアしながら美味しくいただきました! 店内も静かでゆったりと過ごさせていただけるので、大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷の口コミ

しょうちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/25

お琴の生演奏、ゆとりを感じるテーブルの配置 美しい能舞台の眺め 全てにおもてなしの心を感じました。 お料理もとても美味しかったです。 お土産に買って帰ったソーセージも最高でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

さくみかさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • さくみかさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もサービスも善かったです!!お肉も抜群に美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

まいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • まいさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

メインのお肉だけでなく、サラダやハムのオードブルも美味しくて、しかもハムのオードブルはおかわりも出来て、大満足でした~!ランチのお肉は90グラムと140グラムから選べましたが、140グラムはかなりボリ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 川西萩原台の口コミ

まるさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/22

家族で食事させていただきました。とても美味しくゆったりとした時間を過ごせたので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

なつさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • なつさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か利用させていただいてます。 落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせます。 亡き父が大好きだったので、みんなで集まって食べに行きました。 料理もおいしくて、満足度でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

さみちゃんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

安定の美味しさで満足です 昼休憩時間にお伺いしたので 早めに提供していただけるようにお願いしたら とてもスムーズに対応していただけました ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。