たまちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- たまちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

90歳の母とサービスランチを頂きました。
ハムのサラダにコンソメスープ、お肉、デザートにコーヒーお腹いっぱいになりました。
ハムのドレッシング美味しかったです。
おかわりもできます。
お肉は柔らかくて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


