前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 701件中 41~50件を表示

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ふぁんたママさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

随分と久しぶりの来店でした。
その日の朝に思い立ち、ホットペッパーでスムーズに即予約!!
入店時予約なしのお客様がNG出されており、思わずラッキーだったと再認識。
おススメのハムオードブルから始まるヒ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

ぴくさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ぴくさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ディナーではハムやスープがおかわり自由でお得でした。お肉も柔らかくてとても美味しかったです。 記念日やお祝いなど特別な日にまた利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

もけさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • もけさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜から美味しい。
ハムのサラダは勿論だけど、たけのこのサラダも絶品だった。
ヒレステーキは柔らかくて、食べやすく、とても美味。120gでも十分な量だった。
以前は東京にもあったが現在はないので、とて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

いしやきいもさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

いつも通りおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

みゃーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • みゃーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても丁寧な接客で、気持ちよくお食事させて頂きました。お料理もとても美味しくいただきました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

ワンコさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • 黒ラブさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夕方にお伺いしたところ、ロースハムの食べ放題で驚きました。 久しぶりに食べたロースハムはとても美味しかったです! お肉も柔らかくてとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

りょうままさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

味も良く、店の雰囲気も良く、店員さんの対応も良く、大満足でした。また利用します。 もう少し長くお席の時間を確保して欲しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

イベルタルさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

黒毛和牛ランチとても美味しかったです。 スタッフが沢山いるから、痒い所に手が届くサービスも受けられ大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

えいちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

予約してたから、スムーズに席に着けて料理もすぐに出て来て美味しく頂きました。また、行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

しゅんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • しゅんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店の雰囲気もいい感じで案内も親切、丁寧でした。注文も丁寧でしたが少し確認し過ぎかなと思いました。残念のは最後の会計の時に、多分社員さんだと思いますが気のキツそうな方で前日にクーポンの確認の電話をしたの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。