前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 701件中 81~90件を表示

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

きさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉がとても柔らかくて最高です。 ハムもお代わりが無料で嬉しいです。 今後もご利用していきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

るるるさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • るるるさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気がとてもよかったです。店員さんの接客も良かったですが、席にボタンがなく、キッチンの死角となる場所だったので、店員さんになかなか気づいてもらえなかったのが少し残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

太田さんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • 太田さん(40代後半/男性)
  • レポーター

ステーキに加えて、ハムのオードブルが美味しかったです。雰囲気もよくおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

きみちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

母と家族と4人で訪れました。 三田屋さんで食べることが今回の旅の目的でした。 お店の方の対応も良かったですし、お店も素敵だった、お肉も柔らかくて美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ユキさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ユキさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

安心の味で生ハムサラダもステーキも美味しいですね。 ランチコースがリーズナブルで時々、食べたくなる三田屋さんです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

リボンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • リボンさん(50代前半/女性)
  • レポーター

前菜のハムがお代りできると言われましたが、お腹いっぱいで無理でした。お肉は柔らかくて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷の口コミ

さぶちゃんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

能の舞台がある三田屋さんへ!
この日はフルートの演奏がありました!
生ビールは三田青磁のグラスに入ってます!
マグカップ風で台形になってるので、見た目より沢山入ってると思います。飲んでもなかなか減って…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

ぺんたさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ぺんたさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もよく 定員さんのサービスも気持ちよく お料理もおいしくいただきました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

リョウメイさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

何度も利用させていただいています。手頃なランチが気に入ってます。鉄板で焼いて食べるステーキはとても美味しいです。
いつもスープをポタージュスープに変更してもらう(追加料あり)のですが、今回はスープの量…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

マポさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • マポさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

前菜のサラダとハムとオニオンのサラダからいただきましたが、素晴らしく美味しくて、更にハムのサラダはおかわりができました!
お肉は生の状態で届いてそのまま鉄板のお皿で焼いていただきましたが、ほっぺが落ち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。