madoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- madoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

広い店内でゆったりとお食事できました 美味しいハム、やわらかいステーキ、玉ねぎ、人参、深みのあるオニオンスープ…全て絶品でした ピアノの生演奏も心地よく素敵な時間を過ごせました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

