ひろひろさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ひろひろさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

母の日で予約しました。 2人とも1番人気のステーキランチを 頂きました。 前菜のハムと玉ねぎスライス 美味しかっです。 おかわりしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

