前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 701件中 31~40件を表示

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

ひろひろさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ひろひろさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

母の日で予約しました。 2人とも1番人気のステーキランチを 頂きました。 前菜のハムと玉ねぎスライス 美味しかっです。 おかわりしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

長屋王さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • 長屋王さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お肉が柔らかくて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

みょんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • みょんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜のハムのサラダ・ステーキが大好きで、京都にきた時にはいつも食べにきます。今日も大満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷の口コミ

りんりんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • りんりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

少し早く着きましたが快く誘導していただきました。お食事はとてもおいしく、スタッフの方々もとても優しく対応してくださり、GW最終日、気持ちよくお食事ができ感謝しております。また違うメンバーでも行きたいと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

しもさかさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • しもさかさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サーロインのコース美味しかっです。個室でゆっくりと食事することができました。誕生日でお店からアイスのサービスがありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 寝屋川別邸の口コミ

タイマーズさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

ステーキランチコースいただきましたがとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 心斎橋パルコ店の口コミ

まきまきさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • まきまきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

 ハンバーグとステーキのランチいただきました。 
ランチにつくハムがすごく好きでテンションもあがりました。 途中能?の映像が流れて、静寂なひとときも過ごせました。いろんな店舗に行きますが、それぞれに個…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

taka.さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • taka.さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理も出てくる料理のタイミングも良かった。またタマネギのサラダおかわりあるのが良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

dmさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • dmさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めていきました。
とても美味しくいただきました!
ゆっくりと過ごせてそれもとてもありがたかったです。
ディナーは三田屋名物のハムがおかわり自由とのことで食べ応え満載でした。ステーキも柔らかくて
幸せ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店の口コミ

うみちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

久しぶりにお邪魔さしましたが、サラダも鮮やかで見た目にも美味しく、ハムもお肉もとても美味しかったです!
お店も雰囲気もよく、スタッフの方々も笑顔で対応してくださり良かったです。また、伺おうと思います。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。