モッタサンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- モッタサンさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回は働きだした息子が今までありがとうの感謝で晩飯を奢ってもらいました。
お肉は相変わらずの美味しさでお腹いっぱいになるまで食べました。
フロアー担当のカワイイスタッフもテキパキと動いていて好印象です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

