さきはさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- さきはさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さん達の接客はとても丁寧で気持ちよかったです。 もうすこし野菜の種類があると嬉しいです。 ブルーベリーチーズケーキ味のアイスが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

