マワアナさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- マワアナさん(50代前半/男性)
-
レポーター

お肉定量メニューを注文しました。野菜、カレー、味噌汁、アイス食べ放題なので、充分でした。曜日ごとのサービスがあり、伺った水曜日はドリンクバー無料でした。満足ランチでした。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

