みみこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- みみこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼肉ランチWとホルモンランチWを頼みました。しっかりとおいしいお肉で両方で3000円の高コスパです。お昼からがっつり食べたくなったら牛太をオススメします。可能なら平日にもランチ営業してほしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

