KYOKOさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- KYOKOさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもペアセットを注文します。
50歳越えの夫婦なので量がちょうど良いです。
店員の方も皆さん親切で笑顔もいいです!
BGMのサザンもいい!
とても満足です。ありがとうございます。
またリピートします…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

