クロミさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- クロミさん(20代後半/女性)
-
レポーター

久しぶりに夜ご飯で食べに行きました!石焼ビビンバがすごく美味しかったです!おこげが好きなので石焼派です!〆には冷麺を食べました。ツルツルの麺が美味しかったです!ピリ辛なので甘いパイナップルととても合い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

