しのぶさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- しのぶさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

家族で利用しました。ランチの豚ロースと鶏肉の食べ放題コースでしたが、肉も野菜も美味しくいただきました。
ドリンクバーをつけても1人2000円程で、リーズナブルで良かったです。
席もゆったりしていて、楽…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

