まゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- まゆさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題コース、税込み4200円のコースにしました。
牛タンが一人一人前しか頼めなかったのは残念だったけど、カルビもハラミも柔らかくて美味しかった。
ホルモンも国産だし美味しかった。
牛タン食べ放題コ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

