vortexさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- vortexさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お肉が美味しいし、タレも色々選べます。カレーやカオマンガイのスープ/味噌汁あり。アイスも種類があり、誰でも満足できると思います。リピーターなので写真は撮りませんでしたが、今回初めてポイントを使いました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

