はなママさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- はなママさん(女性)
-
レポーター

このお値段で考えたらお肉の質も良いと思いました。ビュッフェのお野菜の種類も豊富で、新鮮で美味しいです。 とくによかったのは、カオマンガイです。これはおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

