服部暁生さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- 服部暁生さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

4名でコース利用しました。 料理は馬刺し以外は美味しかったです。 馬刺しは解凍したドリップが出ていて残念な感じでした。 接客はみなさん親切で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

