前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鳥開
  4. 鳥開の口コミ|グルメ・クーポン情報

鳥開の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 480件中 1~10件を表示

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

服部暁生さんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • 服部暁生さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

4名でコース利用しました。 料理は馬刺し以外は美味しかったです。 馬刺しは解凍したドリップが出ていて残念な感じでした。 接客はみなさん親切で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 ラシック店の口コミ

ヤマさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • ヤマさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

貸切で使わせて頂きましたが、対応もよく料理も美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 ラシック店の口コミ

りょうたさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • りょうたさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お店が一番オススメしてた親子丼を食べたのですが、とても美味しかったです!

玉ねぎや薬味はなく、純粋に卵・鶏肉・米で勝負しているところが珍しいなと思いました。
名古屋コーチンの旨味を十分に堪能できまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

チクさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • チクさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

どの鳥料理もとてもジューシーで味付けも抜群、接客したお相手も大変気に入って頂き、非常に楽しい食事を楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 ラシック店の口コミ

かぼすさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • かぼすさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

初めてだったのでクーポンの出し方が解らなくて迷惑をおかけしました。柔らかいチキンかつ美味しいかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 名駅3丁目店の口コミ

マツさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • マツさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

名古屋コーチンのトロッとした親子丼はとても美味しかった。手羽先は味がとても濃いためビールがすすんでしまいました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

ゆきさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ゆきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

手羽先美味しかったです! 最初カウンターでしたが個室が空いたからと 移動させてくれました。 最後のお会計時にポイント分を引くことに気づかずバイトちゃんが間違えてたのは残念です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

上善如水さんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • 上善如水さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥も親子丼もすごく美味しかったです!
名古屋コーチンは初めて食べましたが、味が濃くてジューシーでした。
店員さんの対応もとても丁寧でした。
あまり大きなお店ではないので、静かに過ごしたい時に宴会中…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

上下左右さんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • 上下左右さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

名古屋コーチンの親子丼が絶品でした! お店の雰囲気も良かったです。 今度は焼き鳥も食べてみたいなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

ヒロチンさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 その他

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • ヒロチンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

本日、あご出汁鍋を食べたが、出汁の味がめちゃくちゃ薄かった。本当に出汁が入ってるのって感じでみんなで食べていた。最後のシメできしめんを作る際に追い出汁を入れたらあきらかに色と濃さ違った。ほんとに最初食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。