asgonさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/06
- asgonさん
-
レポーター

ちょっと贅沢気分でランチが楽しめます
鶏好きには嬉しい色々なメニューがあり、また次は、コレを食べに来たいと思いながら、今回は、鶏めし丼、出汁茶漬け付きを選びました。
デザートにオーダーした名古屋コーチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

