たかびんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/23
- たかびんさん(60代~/男性)
-
レポーター

名古屋コーチンがうりなだけあって、鶏肉が最高に美味しかった。 上司にも喜んでもらえて株が上がりました。 オススメ料理は鍋ですあ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

