前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鳥開
  4. 鳥開の口コミ|グルメ・クーポン情報

鳥開の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 480件中 11~20件を表示

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

けんちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

金山でのライブ終わりで軽飲みしたくて予約。ここの手羽先たしか昔コンクールの金賞とか取った大きめのカラッとしたヤツで肉厚ジューシーで美味しいのです。一口めのかぶりつきは肉汁の火傷に注意!笑。山ちゃん、風…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

ショウさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ショウさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

パパ友との飲み会で使わせて頂きました。 鍋も出てくるもの全てが美味しく、大満足です。 また行こうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 名駅3丁目店の口コミ

にーやんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • にーやんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コース料理を頼みました。親子丼が美味しかったですが、一人一つづつ来たらいいなと思いました。ただ、コスパは良いので満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

やまちゃんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

鳥やさんだけあって手羽先美味しかったです。 店員さんの対応もよく、半個室もプライベート空間が保たれており居心地よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

パルメザンさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

特選名古屋コーチン親子丼を初めて食べましたが、甘辛い独特なタレとトロトロな卵、弾力のある大ぶりな鶏で、その時点でかなり美味しいと感じていましたが、中央の卵黄を潰すと更にトロットロになり、恍惚とさせられ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

まささんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • まささん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

こじんまりとしてて、雰囲気も良かったです。飲み物が出てくるのが早い!料理の提供スピードも良い感じでした。焼き鳥が非常に美味しく、一本一本が大きくて、食べ応えありました。個室ないので、接待向きでなく、友…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 名駅3丁目店の口コミ

あるあるさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • あるあるさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

どの料理も大変美味しく大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 ラシック店の口コミ

Macさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • Macさん
  • ベテランレポーター

コーチン焼き鳥いただきました。焼き鳥3本と野菜串とうずら串。サラダと小鉢とスープ。少しずついろいろたべられて、美味しく楽しい食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

まえまえさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • まえまえさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

親子丼がおいしかったです。 小学校6年の息子も満足していました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

バラさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • バラさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

喫煙と知らず予約してしまいましたが、事前に確認の連絡もくださり、席も配慮してくださいました。お店の方の対応もとても良く、三世代楽しく過ごさせて頂きました。
料理も美味しく、子供達はコーチンの親子丼を爆…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。