さっちぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- さっちぃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

旅行中の帰省前の利用だったので、注文から短時間での提供と当地グルメの名古屋コーチンと手羽先の両方味わえるメニューが良かったです。ただ、飲み屋なので仕方ないかも知れませんが、お通し代とワンドリンクオーダ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

