月見つくねが絶品!
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- ユタイチさん(20代後半/男性)
-
ベテランレポーター

お店はそんなに大きくないので少人数での 飲み会に最適ですね。 個人的には手羽先の塩焼き、女性陣には 月見つくねが大人気でした。 久しぶりにおいしい鶏料理を食べた気がします。 ご馳走様でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


