タカさんさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/01
- タカさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

餃子が美味しい。
コースだとメッチャ量が出てくるので若い人向きかな。
もつ鍋が出てくるまでに腹いっぱいになります。
店員さんお薦めの塩もつ鍋美味かったけど、腹いっぱいすぎて全部食えず(笑)
デザートの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

