カワウソさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/14
- カワウソさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋のモツが美味しかったです。サラダ、枝豆、水餃子、焼き餃子、もつ鍋と飲み放題がついて3000円なんてコスパ良すぎます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


