おのさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/20
- ひらさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

手羽先、餃子、もつ鍋が美味しかったです♪ 札駅からすぐで行きやすいです。 人気店なので予約して行くのがおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


