みーちゃんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/11
- みーちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

鍋が美味しかったー
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
博多餃子舎 603 口コミ(67/79)
口コミ投稿日 : 2023/01/11

鍋が美味しかったー
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

料理がリーズナブルで全て美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/07

今回は、飲み放題付のコースで注文しました。餃子も何種類か出て、すべて美味しかったです。最後にもつ鍋が出て来て、これが量が多くさらにしめにラーメンが出てくるという、贅沢なコースでした。またお伺いしたいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/07

何度も利用しています! 安価で味も良く満足しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/03

モツ鍋と餃子が最高
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/29

個室を使うことができて、静かな場所で過ごすことができました。鉄鍋餃子、しぞチーズ餃子、辛味噌もつ鍋など、料理もどれもおいしくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/25

定員さんもすごく優しく、お料理もすごく美味しかったです! もつ鍋本当に美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/17

満席でしたが、店員さんもすぐに来てくれて、料理もどれも美味しかったです。
餃子が一口サイズだったので、色々頼めました。
予約して行くのか良いと思います。
レモンがたくさん入ったレモンサワーが美味しかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/17

もつ鍋、餃子どれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/12

お料理の提供も早いし、全て美味しかったです!手羽先の唐揚げもアツアツだったし、もつ鍋も大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん