前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麻布茶房
  4. 麻布茶房の口コミ|グルメ・クーポン情報

麻布茶房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1959件中 241~250件を表示

麻布茶房 丸井錦糸町店の口コミ

いちさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • いちさん(女性)
  • レポーター

白玉ソフトクリームぜんざい900円を食べました。粒あんと白玉が柔らかく美味しかった。 緑茶のサービスが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

やっちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

食べてみたかったクリームスイートポテトを注文しました。なぜこんなにクリームが溶けているんだろうと思ったら、温かいスイートポテトだからですね。冷たい温かいで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

ささんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日の夜だったからか空いていてすぐに案内してもらえました。静かな雰囲気でゆっくりできました。いただいたお料理は五目あんかけ焼きそば。海老やホタテが入っていて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 丸井錦糸町店の口コミ

Katieさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • Katieさん(50代後半/女性)
  • レポーター

食事の予定でしたが、当日胃の調子が良くなく、温かくてお腹に優しそうな田舎しるこにしました。そう言えば、お正月におしるこは食べていなかったので、丁度良かったです。焼き餅は芳ばしく、白玉がもちもちトロトロ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 光が丘店の口コミ

Kさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • Kさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで生姜焼きをいただきました。
大きなお皿にサラダがたっぷり盛られていました。
お肉は美味しかったのですが、味が濃かったです。
ポイントでお得に食べられてよかったです。
お店は、常連の方も多いのか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

サキさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • サキさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

あんかけ焼きそばとパフェが美味しいです。 落ち着いた雰囲気が良くリピートしています!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 小田急町田店の口コミ

あずきさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • マカロンさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

あんみつとても美味しかったです。 お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 丸井錦糸町店の口コミ

pjさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • pjさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

煮込みハンバーグ御膳をいただきました。 ハンバーグは柔らかく、デミグラスソースも美味しかったです。接客、居心地も良かったです。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

くきちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/19

ランチでうかがいました。 サービスのセットをいただきましたが ミニデザートがついていて嬉しかったです。 店内は広く、店員さんも気持ちよかったです。 いいランチタイムになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 伊勢丹浦和店の口コミ

あんこさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • あんこさん(40代後半/女性)
  • レポーター

こちらの店舗は、浦和の伊勢丹に入っています。
お客様も少し落ち着いた雰囲気なので
母親と行くにはぴったりでした。
店内もとてもお洒落です。

今回は、「あんみつ」にしました
色々のっててちょっぴり贅沢…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。