そたごんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- そたごんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

来店時には子供が寝ていたのでソファ席に案内してくれました。起きてからは、子ども椅子(ベルト無し)を用意してくださり、ゆっくりしてくださいね。の一言がとても嬉しく、親子で美味しく楽しいおやつタイムを過ご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

