ぶーちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- ぶーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて来店しました。駅前で利便性も良く、落ち着いた雰囲気のお店でした。季節限定の「ハンバーグ御膳」を注文しました。
サラダとお新香、お味噌汁、鍋焼きのハンバーグに芽キャベツとミニトマト、マッシュポテト…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

