クドウさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- クドウさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

豚とレタスのあんかけ焼そばをいただきました
たっぷりのお野菜と、炭火で焼いているかのような香ばしい豚肉に、よくからむ餡が絶妙にマッチしています
少し晩御飯の時間帯とズレていたためか、店内はゆとりのある…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

