Zattomyさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- Zattomyさん(30代後半/女性)
-
レポーター

お食事と好きな甘味の選べるお得なセットがあり、たびたび利用させていただいています。 特に甘味は華やかで、出てくると気分が上がります。 雰囲気も落ち着いていて、接客も良いです。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

