まーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/17
- まーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用させていただいています。 駅ビルラスカとは反対側にあります。 年齢層は高め。ゆっくり食事をとることができます。 今回は甘味の利用。 季節のいちごパフェをいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

