あやたんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- あやたんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

いつも席予約して行くのですが、今日もスムーズに案内いただけました♪ ホルモンラーメン、甘くてプリプリでおいしかったです! コスパ良すぎのお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

