あやたんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/21
- あやたんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

香川で味噌ラーメンといえばココ!
定期的に食べたくなるラーメンで、スープも濃く叉焼も分厚くとってもおいしいです!
いつもたくさんの人でとても活気があり、ホットペッパーで予約して行ってもスムーズに対応し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

