まさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- まさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

チャーシュー美味しかったです。 替玉や大盛もあるのでとにかくお腹いっぱい食べたい方にオススメです。 宇多津店限定のホルモンラーメンもあるらしく次回はそちらを頼んでみようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

