iniさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- iniさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

3月に入ったというのに雨が降っていて、非常に寒い。
こんなときにはと、ホルモンラーメンをいただきました。
見た目からめちゃくちゃ辛そうですが、その中にも旨味がきます。
一つ一つのホルモンも大ぶりでたっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

